やっぱり我が家が1番

36歳の妊活日記

子供は私に似て欲しくないなと思う話

顔もできれば似て欲しくないです…

f:id:riecoro:20170724143127j:plain


もし子供を授かったら
どちらに似て欲しいと思いますか?


私は絶対父親(主人)に
似て欲しいと思っています!

マイナス要素たっぷりな私


挙げていくとキリがないのですが…


・すぐクヨクヨする
・すぐウジウジする
・すぐ心配する
・すぐキレる
・他人の目が気になる
・重度の飽き症
・話にオチがない
・運動神経が悪い
・勉強が嫌い
・物覚えが悪い
・要領が悪い
・基本的にネガティブ思考


プラスの要素と言えば…


・人懐っこい
・運転が(そこそこ)うまい


くらいでしょうか…

プラス要素たっぷりな主人


・いつも元気
・向上心がある
・運動神経がいい
・頭が(そこそこ)いい
・要領がいい
・いつでもプラス思考
・包容力がある
・頼りがいがある

・おもしろい


マイナス要素といえば


・家族や友人以外には冷酷
・猫背
・お腹ポニョポニョ
・私が作る料理にすぐ飽きる


ですかねぇ…

健康であることが1番


元気があればなんでもできる


と猪木さんもおっしゃる通り
とりあえず元気に
生まれてきてくれることが1番です


それにプラスアルファ
できれば主人に似て欲しいと
思っています^^;

おわりに


どうやら排卵日が過ぎた模様です


はじめての排卵検査薬。陰性になりました。排卵日はいつだったの?


タイミングばっちりで仲良ししたし
主人の精子さんも元気なハズなので
もし今回もダメなら
私が悪いとしか思えません…


毎晩寝る前に
「1日でも早く授かりますように」
と神頼みをしてから寝床に入る
りえっこなのでした☆


最後まで読んでくださってありがとうございました☆
よろしければ応援のクリックお願いいたします♪

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ