やっぱり我が家が1番

36歳の妊活日記

期限を設けることにしました

期限は9月まで

f:id:riecoro:20170627135113j:plain


土曜日にクリニックに行き
検査結果を聞いて
先生に言われたことを主人に伝え
これからどうするか聞きました


そして9月までに授からなければ
ステップアップ(体外受精)を
しよう
ということになりました

主人に伝えたこと


検査結果は年相応で
悪くはなかったけど
めちゃくちゃ良くもなかった
ことを
伝えました


卵巣年齢(AMH)検査の結果が出ました!!


卵巣年齢を若返らすことは
不可能なので
よく相談してくださいって
言われたよと伝えました

期限を設けよう


私のクリニックだと体外受精は
40~50万くらいかかりそうです


今までいろんなことをして
期待させるだけさせといて
撃沈し続けてきたので
体外受精にも不信感があるようです


高過ぎる漢方薬に対し「騙されてるんとちゃうか」と言われました


とりあえず9月までは
タイミング法で頑張りたい


それ以降はステップアップを
検討すると言われました

なぜ9月なのか


主人が9月に転職します
そのタイミングで仕事も妊活も
心機一転したいと思っているそうです


でも休んでもらわなきゃいけない場合
逆に転職前の方がいいんじゃ…と思います


「大丈夫大丈夫♩」
よく分からない自信
どこから湧いてくるのか不思議です…笑

おわりに


たしか夏って妊娠しにくいんですよね…
逆だったかな…


基本的に飲み物は常温だし
知覚過敏だから冷たいものは苦手なので
そこまで冷えることはないと思いますが…


外出する時はストールを必ず
持ち歩くように気を付けている
りえっこなのでした☆


最後まで読んでくださってありがとうございました☆
よろしければ応援のクリックお願いいたします♪

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ