やっぱり我が家が1番

36歳の妊活日記

元カレたちに感謝。主人のことが大好きな理由

元カレのおかげで今すごく幸せです♡

f:id:riecoro:20170816220955j:plain


主人のことが大好きです^^


優しいとか頼りになるとか
そうゆう理由ももちろんありますが
元カレがクズヤローばっかだったので
余計に幸せだなぁと感じます

金遣いが荒い


「散髪行くからお金ちょうだい」
と言い、スロットする男


「俺のこと信用してるなら俺貯金しろ」
と言い、給料の大半を奪った男


その他にも


誕生日にGUCCIのキーケースをあげたら
ソッコー売りに出してパチンコ資金にする男


後輩に良い風に見られたくて
飲み代を全額支払わせる男 などなど…


そこそこ給料のいい所で働いていたので
それを知ってか知らずか
有り金全部持ってかれてました…


高い勉強代だったと思うしかありません…苦笑

女グセが悪い


歴代の男はとにかく女グセが悪かった


浮気なんて当たり前のようにされてました
女のためにお金を要求されたことも…


そのくせ別れてから
お前の方がよかった
とヨリを戻そうとしてくる


もちろんお断りしますけどね

暴力を振るう


愛情表現だと言われ
殴る蹴るの暴行を受けたことがありました


「あ、そうなのか」
みんなもされていることだと思ってたので
青タンができても歯形が付いても
なんとも思っていませんでした^^;


母親に
「アンタなにこれ!!
 男に暴力振るわれてるんか!?」
と言われた日のことは
今でも鮮明に覚えています


心配させてごめんね…

おわりに


主人は無駄遣いしないし
女グセ悪くないし
暴力を振るいません


誕生日をちゃんと祝ってくれるし
毎日私のことを笑かしてくれます♩


裕福とは言えないかもですけど
ビクビクして暮らすこともないし
不安になったり寂しくなったりしません


怖いくらい幸せです♡


この幸せがいつまでも続くように
いろいろ努力をしていきたいなと思う
りえっこなのでした*


生理を病気扱いする主人
子供は私に似て欲しくないなと思う話


最後まで読んでくださってありがとうございました☆
よろしければ応援のクリックお願いいたします♪

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ