やっぱり我が家が1番

36歳の妊活日記

生理だと思ったのに妊娠してたって本当にあるの?

いつまで期待させる気!?

f:id:riecoro:20170610225027j:plain


生理きたけど
もしかしたら生理じゃなくて
妊娠してたらと思うと…


痛み止めの薬飲まれへんやん!!
ってなります…( ´д`ll)

生理じゃなかった


だいぶ前に
「妊娠超初期 出血」
って検索した時に
妊娠超初期 出血 生理
って出てきました


どゆこと!?と開いてみると…


「予定日にいつもと変わらない
量と色の出血があって
3日ほど続いてピタッと終わった


おかしいなと思って検査したら
陽性反応が出た」


こんなことって
本当にあるんですか!?

また生理来ちゃったぁ、、の落胆からの!?|体験談 | 出産・子育て体験談集 コデマリ

どう見分ければいいの?


ズバリ!!
基礎体温です!!


生理みたいに出血したのに
基礎体温が下がらずに
高温期が続いていたら
妊娠している可能性が…!!


…しまった!!
私、基礎体温測っていません!!

基礎体温を測らなくてもいいと言われた話

おわりに


昨日、毎度のことですが
規則正しくリセットしました


まぁまぁまぁ
それなりに辛いですけど
いつもよりマシな気がします


なぜそうなったのかは
また別の機会に♡


しっかり出血してるし
しっかり生理痛もあるので
潔く生理がきたと諦めている
りえっこなのでした☆


最後まで読んでくださってありがとうございました☆
よろしければ応援のクリックお願いいたします♪

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ