やっぱり我が家が1番

36歳の妊活日記

吐き気・ダルさの症状が出ると「妊娠超初期症状」で検索してしまう

毎月「妊娠超初期症状」と検索してしまう

f:id:riecoro:20170531135012j:plain


生理の予定日近くに
吐き気がしたり
すごくダルくなったりしたら
妊娠超初期症状」と毎回検索します


今まで何回も調べて
何回も撃沈してるのに…

私のPMS(月経前症候群)の症状


数年前までは
めまい吐き気
とっても酷かったのですが
最近は主な症状は
軽めの吐き気とダルさです


胸の張りはあまりなく
生理の直前になると
なぜか機嫌がめちゃくちゃ良くなり
掃除や片付けなど張り切っちゃいます♪

妊娠初期症状とPMSが似過ぎてる件


吐き気
ダルさ
眠気
胸の張り
下腹部痛
イライラ
情緒不安定
茶おり
 などなど…


ぜーんぶカブってるんですよね…
紛らわしい…

末期症状


「あ、なんか気持ち悪い…
もしかして妊娠したのかな♡」

と、排卵日がまだ来ていないのに
期待してしまうことがあります


妊娠なんてありえない時期なのに…
妊活ノイローゼなのかな?
だとしたら末期ですね…

子供がいないのに教育方針にモメることがある
大量な茶おりのせいで生理の初日がよく分からない

おわりに


便利な世の中になり過ぎて
何でもすぐ調べられます


いいこともあれば
見ない方がよかった…
と思うこともあります


検索するのはいいけど
あまり期待しないようにしよう!
…と毎月言い聞かせるのに
ついつい検索魔になってしまう
りえっこなのでした…(´-ω-`)


最後まで読んでくださってありがとうございました☆
よろしければ応援のクリックお願いいたします♪

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ