やっぱり我が家が1番

36歳の妊活日記

離婚したくなる時

離婚したくなる理由

f:id:riecoro:20170602143428j:plain


常に思うことではなく
かなり気分が落ち込んだ時に
ついついそう思っちゃいます


主人には言わないですけどね…

リセットした時


タイミングばっちり!!
主人の精子さんの状態もばっちり!!
今回はいけそうな気がする♫


でもダメだった時…


「私の状態がダメやったんかも…」
「私の頑張りが少なかったのかも…」


必要以上に自分のことを責めます


こんな私と結婚なんかしなければ…と
思ってしまいます…

妊娠・出産報告を聞いた時


友人や親族、ブロ友さんの
妊娠・出産報告は心から喜べます


…というか
最近やっと喜べるようになりました^^;


ただ芸能人付き合いがほとんどない
隣近所の人
の妊娠・出産報告は
できれば聞きたくないです


そしてまた
私と結婚していなければ
主人も友人や家族に報告できるのにな

ごめんね…と思っちゃいます

検査の結果が悪かった時


先日もチラッと書きましたが
私の身体にアチコチ良くないものが
発生しました…


「子供は?」よりも「仕事は?」と聞かれる方が辛い


手術して取り除いたものもありますが
これからもお付き合いしないと
いけない厄介なもの
もあります


どこも異常のない
健康な人と結婚してたらな

スムーズにお父さんになれたのにな
そんなことを考えちゃいます…

おわりに


芸能人の結婚報道の時
なんでいつも
現在妊娠はしておりません
っていうどっちでもいい情報を
言うんでしょうかね?


芸能人は授かり婚が基本なのでしょうか…


いつもこの「現在妊娠は…」の
セリフを聞くとイライラしてしまう
りえっこなのでした(-"-)


最後まで読んでくださってありがとうございました☆
よろしければ応援のクリックお願いいたします♪

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ