やっぱり我が家が1番

36歳の妊活日記

頼りになる旦那がいてるじゃないか

1番頼りにしなくちゃいけない人

f:id:riecoro:20170707160352j:plain


昨日はウダウダと
不平不満を書いてしまってすみませんでした


近くに実家がある人・お母さんがいる人が羨ましい


実家が近くになくても
母がいなくても
頼りになる主人がいるじゃないか!
という反省をさせてください

すぐ帰ってきてくれる


マシになったとはいえ
生理痛は酷い方です


「お腹痛いからご飯食べてきて」
と連絡を入れると
私の分のお弁当とりんごを
買ってきてくれます


なんでいつもりんご
買ってきてくれるのかは謎ですが
だいたいいつも油っこいお弁当
チョイスするのですが
すごく嬉しいし助かります

すぐ休んでくれる


人工授精の予約って結構急なんです


明日来られる?
11時しか空いてませんけど大丈夫?
「(精子さんを)病院で採る?お家で採る?


いろいろその場で答えなきゃいけません
(※全てのクリニックがそうではありません)


ダメなら後で変更すればいいやと
いつも勝手に予定を入れちゃうのですが
だいたい仕事を休むか半休してくれます


ブーブー言われたことも
一度もありません


「休んで大丈夫なん?」
と聞くと
赤ちゃんの方が大事
とキッパリ言ってくれます

  

おわりに


「子供が生まれても
 1人で育てなきゃいけない…
そう思っていました


でも違いますよね


たくさんの先輩ママもいてるし
ドーンと構えていればいいですよね^^


気持ちの浮き沈みが激しくて
たまに疲れるりえっこなのでした(/ω\)


最後まで読んでくださってありがとうございました☆
よろしければ応援のクリックお願いいたします♪

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ