やっぱり我が家が1番

36歳の妊活日記

リセットするとジャンキーなものをドカ食いしてしまう

我慢した分の反動が…

f:id:riecoro:20170621142333j:plain


なるべく砂糖を摂らず
添加物も買わないようにしてますが
リセットしたら
ストレス発散とばかりに
ジャンクフードを食べてしまいます…

コンビニのアメリカンドッグ


添加物たっぷりなアメリカンドッグ
でもどうしても食べたくなるんです


お気に入りはセブンイレブン
2〜3ヶ月に一個くらいなので
よしとしています^^;


【食品添加物の恐怖】ハム・ウインナー・ベーコン編
※メインブログへとびます

スナック菓子


身体に良くないと分かりつつ
やっぱり食べたくなるスナック菓子


キャベツ太郎とかポリンキーが好き♡
一気に食べると胃の調子が
悪くなりますが
止まらなくなります…


【食品添加物の恐怖】お菓子・ダイエット食品&飲物
※メインブログへとびます

ビックマックより…


マクドナルド
衝動的に食べたくなります


先日(おそらく)生まれて初めて
ビックマックを食べました


ボリューム満点で
お腹は満たされたのですが…


私はビックマックより
ダブルチーズバーガーの方が
好きだなと思いました(๑¯ω¯๑)

おわりに


ドカ食いしてしまうのは
リセットしてからの数日間


本当は短期間とはいえ
ジャンキーなものは食べない方がいいと
分かっているのですが…


「あれもダメ!これもダメ!」
と思うとストレスになってしまうので
期間限定ジャンキー祭り
良しとしようと思う
自分にかなり甘い
りえっこなのでした(〃ω〃)


最後まで読んでくださってありがとうございました☆
よろしければ応援のクリックお願いいたします♪

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ