やっぱり我が家が1番

36歳の妊活日記

【体外&顕微受精の記録 vol.14】体調の変化&治療費(Day4~11))

体調いいって素晴らしい

f:id:riecoro:20171107154310j:plain


先月は初めての採卵で
なんとなくの不調が続いていたので
「健康って素晴らしい!!」
と感じざるを得ない日々を
過ごしています(*´з`)

Day4~9


酷かった生理も
4日目になると出血も
ほぼなくなり
祭りの後の静けさのようでした


採卵後の生理はいつもより早く来る?痛みは?経血量は?


体調も普通でした♪


治療費 0円

Day10


診察の日


子宮内膜は7.9mmなので
順調だねとお褒めの言葉を
いただきました♪


治療費 3,620円

Day11


処方された酸化マグネシウム(下剤)が
よく効いて朝から下痢気味


その他の体調不良はなし


治療費 0円

おわりに


排卵日が近付いています


移植するタイミングを逃さないために
通院回数が増えると共に
出費も増えます…


あぁ、受精卵ちゃんの数も
限られているから
なるべく早い段階で
授かっておくれと
毎晩祈り続けている
りえっこなのでした*


これまでの治療費=470,060円
(※体外受精してからの金額です)


最後まで読んでくださってありがとうございました*
よろしければ応援のクリックお願いいたします♪

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ