やっぱり我が家が1番

36歳の妊活日記

【体外&顕微授精の記録 vol.13】体調の変化&治療費(Day1~3)

生理痛に苦しんだ3日間でした…

f:id:riecoro:20171101121243j:plain


リセットする時
毎回辛かったですけど
今回は違います!!
待ち遠しかったんです!!


なぜなら
早く受精卵ちゃんを
お腹に戻して欲しかったからです♪

Day1


リセットしました!


採卵後は生理が早く来ると
聞いていたのですが
私の場合は約1週間ほど
早く来ました♫


・経血量→多め
・生理痛→強め


情報通りでした^^


採卵後の生理はいつもより早く来る?痛みは?経血量は?


いつもは
「リセットせんといてくれ〜」
と願っていましたが、今回は
「早くリセットしてくれ〜」
と思っていました^^;


治療費 0円

Day2


夜中、お腹が痛過ぎて起きてしまい
クッションを下腹部にグーッと
押し当てて
痛みを和らげようとしても
全然ダメで
結局夜が明けるまで苦しみました


ちょっとだけお買い物をしに
外出しましたが
すぐ帰宅し寝込んでました…


久々に味わったキツめの生理痛…
赤ちゃんのためだと思って
耐えるしかないのです…


治療費 0円

Day3


いつもなら3日目は
痛みはほぼなくなるのに
今回は強い痛みがまだ続きました


経血量はと言うと
2日間で出し切ったのか
ほとんどなし


「お腹めっちゃ痛いのに
 出血せぇへんのかいッ!!」
と思いました…笑


そしてこの日は診察の日
移植は自然周期にしました♪


治療費 4,640円

おわりに


この3日間
生理痛で苦しんでいましたが
また3日間お通じありませんでした…


そして酸化マグネシウムという
便通をスムーズにしてくれる
お薬を処方してもらいました


また先生に
「妊娠までに絶対便秘治して
 くださいね!!」と
注意されてテヘペロ♡となってしまった
りえっこなのでした(*ノωノ)


これまでの治療費 466,440円(薬代含む)
(※体外受精してからの金額です)


最後まで読んでくださってありがとうございました*
よろしければ応援のクリックお願いいたします♪

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ