やっぱり我が家が1番

36歳の妊活日記

綺麗なクリニックに対して不信感を抱く主人の話

きれいな方がいいくせに…

f:id:riecoro:20171023112612j:plain


先日、hCGの注射を打ちに
提携している産婦人科に行きました


すごくきれいなクリニックなのですが
きれい過ぎて主人が
不信感を抱いているのです…

「荒稼ぎしてるんちゃうか」


この産婦人科は
待合室に中庭があって
アジアンテイスト風なんです


ちょっと薄暗くて
フカフカのソファがあって…♡


ホテルのロビーのような
落ち着いた空間で
とても病院とは思えないくらい
オシャレで居心地がいいんです♫


子供産むならここがいいなぁ
と言ったらダメだと言われました


なんでか理由を聞くと…


どこもかしこもきれい過ぎる
 僕らの足元見て
 高い治療費払わして
 荒稼ぎして建てた病院や


なんだそうです…
そんな目で見てたなんて…

矛盾してること


主人は精索静脈瘤という
男性不妊が原因で
総合病院の泌尿器科に通院してました

▶︎男性の不妊検査ってどんなことするかご存知ですか?


その病院が結構古臭くて
もしかしたら手術しないと
いけないと先生に言われた時


こんな古臭い病院で
 手術したくないなぁ


と言っていたのです


潔癖症なので
その発言に対しては
なんの違和感もなかったのですが
きれいなクリニックに対して
まさかそんなこと言うなんて…

すぐ疑ってかかる


私みたいに
なんでもすぐ信じる性格も
どうかと思いますが
主人の疑い深い性格も
どうかと思います


慎重」と言えば
聞こえがいいですけどね(´-ω-`)


治療費が安いとは思えませんが
他と変わらないんですけどね


いい結果が出ていないから
余計に疑っているのかもしれません^^;

おわりに


数年前に0期の子宮頸がんが見つかり
円錐切除の手術をしています


【手術時間はたったの15分】0期の子宮頸がんで円錐切除をした話
※メインブログへとびます


早産・流産のリスクが
普通の方より高くなる
ので
どちみち無理なのかもしれません


でもせっかく通うなら
居心地のいいクリニックの方が
苦痛じゃないのになぁと思う
りえっこなのでした*


潔癖症の主人と元汚部屋住人の私が暮らすとどうなるか

知らない女にブチ切れしてしまった話


最後まで読んでくださってありがとうございました*
よろしければ応援のクリックお願いいたします♪

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ