やっぱり我が家が1番

36歳の妊活日記

先生に今後どうしたいのか伝えてきました

マイペース妊活、始めます

f:id:riecoro:20170615113940j:plain


先生にステップアップは
ちょっと延期したいと伝えたら
アッサリ受け入れてくれました


嫌な顔されたり
なにか酷いこと言われるかもと
ビクビクしていたのですが…

先生に伝えたこと


昨日2ヵ月ぶりにクリニックへ行ってきました


・主人が体外受精に乗り気じゃない
・卵巣年齢の検査を受けたい
・漢方外来を受診したい


このことを伝えたら
優しい笑顔で
うんうん、漢方いいと思いますよ
と言ってくれました


嫌な顔されるかな…
不安な気持ちだったのですが
逆の対応だったので
ちょっと泣きそうになってしまいました

体外受精を拒む主人と、今後のことについて話し合ってみました

卵巣年齢の血液検査の費用


検査代は自費で10,800円
高いですね…


およそ親指1本弱の血を抜かれました
どうか正常値であって欲しいです…

漢方外来


ネット&電話予約ができないのに
クリニックで予約し忘れて
帰ってきちゃいました…(おバカ)


来週の月曜日またクリニックに行くので
その時は忘れずに予約してきます


カウンセリング料は20~30分で3,000円
またお金かかっちゃいます…
でもちょっとワクワクです♪

妊活できることに感謝しなければいけない

おわりに


いろいろな不調を漢方で治してきたので
なんとなくいけそうな気がします!!


もし妊娠するなら
年明け早々に
大好きなB'zのLIVEがあるから
参戦しても大丈夫な周期であって欲しいな♡
とずうずうしい考えでいる
りえっこなのでした(*ノωノ)


最後まで読んでくださってありがとうございました☆
よろしければ応援のクリックお願いいたします♪

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ