やっぱり我が家が1番

36歳の妊活日記

知らない女にブチ切れしてしまった話

もう主人に近付くんじゃねぇ

f:id:riecoro:20171008162157j:plain


冷静になったら
そんなに怒らなくても…
ということだったのですが
なんかめちゃくちゃ腹が立ってしまって
車の中で暴れてしまいました…笑

初対面で何言うとんねん


主人が職場の食事会で
名前も知らない他部署&初対面の女性に
いきなりこう言われたそうです


女「浮気したことありますか?」
主「え?ないですけど」
女「え〜人生損してますよ〜」
主「え?」
女「もっと遊ばないと〜」


はぁ!?
何言うとんねん!!
ってかお前誰やねん!!

誘ってんのか?


結婚してる男性しか好きになれない
タチの悪い 女性が存在します


もしかしたら
浮気したことないんだ…ジュルリ
となっているかもしれない…


私と大人の遊びしてみる?ジュルリ
と言ってくるかもしれない…


むむむ…

なんでそこまで怒り狂ったのか


男同士での会話だったら
ふ〜ん」で終わってました
同級生など女友達だとしても
ここまで腹が立ちません


なんでこんなに腹が立ちまくったのか


冷静になってから考えてみると
初対面の女」だったからだと
思うのです


初対面でそんなこと言います!?
しかもなんの前触れもなくいきなり!


もし仮にその人が主人を誘ったとしても
大丈夫な自信ありますけど
私にバレんようにしろよ、マジで

おわりに


腹が立っても
プンッ」とスネることはあっても
ウリャー!!」って怒り狂うことは
ほぼありません


今すぐここに連れて来いやレベルを
初めて主人に見せたので
ビックリしてました…笑


二度とその女の話を聞きたくないと
強めに言ったりえっこなのでした(-"-)


家族の前でオナラできますか?
【妊活おすすめ本】俺たち妊活部


最後まで読んでくださってありがとうございました☆
よろしければ応援のクリックお願いいたします♪

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ