やっぱり我が家が1番

36歳の妊活日記

ご報告とありがとうの気持ち

いつもありがとうございます!!

f:id:riecoro:20170816145215j:plain


大した報告ではないのですが
メインブログでできなかった報告を
させてください^^

100記事記念です


この記事がちょうど100記事目になります♫


日数で言うと初日に2記事書いたので
99日目なのですが
100記事書くまで毎日更新する
心に決めて書き続けてきました


イライラすること
モヤモヤすること
そしてたま~に役に立ちそうなことを
ツラツラと…笑


いつもお付き合いありがとうございました!

ありがとうございます


妊活中の方だけじゃなく
男性の方も
子供さんがいらっしゃる
先輩ママさん
見に来てくださっています


本当に本当に嬉しいし
とてもとても感謝しています!

これからのこと


できればこれからも
毎日更新していきたいのですが…


雑記ブログなら
いくらでも書けるのですが
「妊活」というテーマに絞ってとなると
なかなか難しくなってきました
…汗


なので雑記にならない程度で
ちょいちょい夫婦のことなども
書かせてもらおうかなと思っています


主人、メインブログは見ていますが
幸いこちらの方は見てないっぽいので
愚痴などをぶちまけやすいです♡


あと、楽しく続けていきたいので
毎日ではなく
無理のないペースで更新していきます

おわりに


いつも見にきてくださっている方
はじめましての方


こんなどうでもいい記事に
最後までお付き合い頂き
本当にありがとうございました!


不安定な天気が続いていますので
体調など気を付けてお過ごしくださいね*


ここ一週間
ウダウダ過ごしてしまい
体重が一気に増えて青ざめている
りえっこなのでした…泣


頼りになる旦那がいてるじゃないか
期限を設けることにしました


最後まで読んでくださってありがとうございました☆
よろしければ応援のクリックお願いいたします♪

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ