やっぱり我が家が1番

36歳の妊活日記

はじめましてのご挨拶

f:id:riecoro:20170510155139j:plain

はじめまして、りえっこと申します!!
たくさんのブログの中から
お越しくださってありがとうございます!!


メインのブログでも妊活のことを
チョコチョコと書いているのですが
そちらではあまりネガティブなことを
書かないようにしていました


でもやっぱり落ち込んだり
不安や不快に思ったりすることはたくさんあります


ありのままの気持ちや
私はこんなことやってますよ的なことを
書き綴っていきたいと思います◎


今回は簡単なご挨拶と、今までの妊活の記録を書いていこうと思います^^

自己紹介


f:id:riecoro:20170510155205j:plain


こちらの記事と合わせて読んで頂けると
とても嬉しいです♡

はじめましてのご挨拶 & プライバシーポリシーについて - 開運&SIMPLE LIFE

プライバシー&ポリシー

私たち夫婦のこと


2人とも関東在住の関西人です
引っ越してきて約6年半経ちますが、バリバリの関西弁です^^


主人は私より4つ年下です


2007年11月 主人と出会う

2008年3月 付き合い始める

2011年11月 入籍

2011年12月 挙式


今までケンカは一度だけ
しかも夢の国・ディズニーランドで。笑
とても仲が良い夫婦だと思っています◎

妊活の記録


2012年   まだ2人でいいよね♡期

2013年   そろそろ欲しいよね♡期

2014年   そろそろヤバいよね…期

2015年5月 不妊治療開始

2016年2月 初めての人工授精→撃沈

2016年5月 転院

2016年12月 男性不妊発覚

2017年4月 最後の人工授精→撃沈

手術&治療の記録


▼2014年5月 円錐切除の手術(初期の子宮頸がん)

www.kaiunsimplelife.com


▼2016年8月 子宮鏡下手術(子宮内膜ポリープ)

www.kaiunsimplelife.com


▼2016年12月 漢方薬精索静脈瘤

www.kaiunsimplelife.com


▼2016年2月〜2017年4月までに人工授精計7回

www.kaiunsimplelife.com

おわりに


今回はいけそうな気がする♡
を何度も打ち砕かれてきました


もう涙も出ない…と思っていましたが
やっぱり生理が来ると辛いです…


私はもう2人でもいいかなと思っていますが
「やれるところまで頑張る!!」
と主人は言ってくれていますので
ギリギリまでやってみようと思います♪


喜怒哀楽が激しくなるかもしれませんが
どうかよろしくお願いします♡


最後まで読んでくださってありがとうございました☆
よろしければ応援のクリックお願いいたします♪

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ