やっぱり我が家が1番

36歳の妊活日記

夫婦のこと

主人がメタボリックシンドロームと診断されました

主人がメタボリックシンドロームになるという恐れていた事態となってしまいました…。長く健康で生きて欲しいので私がなんとかしなきゃです!!

家族の前でオナラできますか?

人前でオナラできますか?特に女性の方は、いつどこでしているんですか?音なしの方法、ありますか?

セックスレス気味だけど、夫婦仲はめちゃくちゃいいです

子供が欲しいからしているようなもので、いらなくなれば仲良しはなくなるかもです。でもお互いそれでもいいと思っています。

外で手を繋ぎたくないと言われました

主人とお出かけする時、外では手を繋ぎたくないと言われました。

浮気と不倫は全然違うと思いませんか?

不倫と浮気って、全く別物だと思っています。どっちも良くないことに代わりはないんですけどね^^;

元カレたちに感謝。主人のことが大好きな理由

主人のことが大好きな好きな理由は、優しいからや頼りになるということだけではありません♡